読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マガジンの購入をご検討ならココ 2017年度

蚊帳ふきんが大好きで、いろいろ使っています。使用前の糊が効いたピシッとした姿は新生活を始めるにふさわしい姿ですし!使い馴染んでからのふわふわした手触りは大好きです。ありがとうございました。

早速ご紹介!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

マガジンメールマガジン希望ご選択で5%OFF!】 東屋 ふきん(3枚入)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ使ってませんが良ければまた購入したいと思います。前に他のショップで買ったら使いやすかったのでまた購入しました。厚地で漂白剤も使えるので、長く使っていきたいと思います。ふきんは使ってみないとわからない物なので今まで色々購入してみましたが!この東谷のふきんは布の感触がなめらかで私的にはすごくよかったです。おひつなどと一緒に購入しました。探していた布巾がようやくみつかりました。それに比べると、レーヨンが入っているためか、若干手触りが固い感じがしますが、吸水力や食器に拭き取り跡が残らないのは遜色ないと思います。遊びに来た友人が!「これいいね!」と気に入ってたので!プレゼント用に。年明けからフキンを新しく変えるのに購入しました。ふきんをずっと探していました。自宅用に購入しましたが!パッケージがおしゃれですので!プレゼント用にもいいかと思います。以前から、この真っ白のタイプが欲しくていろんなリアルショップを探しましたが、見つからず…手になじむ、ほど良い大きさ。今まで、中川政七商店の「花ふきん」をずっと使用してきました。。お母さんの大のお気に入りです!『糊を落とした後のふわふわ感が手に優しい』との事…。これぞ!という台ふきがほしかったので!とてもよいです。このふきんのように分厚くて!しっかりしている物を探していました。もう少し手ごろな値段だと思い切り使えそうですが・・・家人が使っていますが、柔らかいけどしっかりしていて使いやすいようです。石鹸で洗うと!すぐに白がよみがえります。厚手でしっかりしていて、漂白もできるので大満足です。このふきんで、鏡やガラスを磨くとピカピカになるのでお掃除がうれしくなります。お気に入りがあると家事も楽しくなりますね。水分をよく吸い取ってくれるし!ひどく汚れていても漂白剤に漬け置きすればすぐに真っ白になるのが!気にいりました。煮沸消毒にも耐える綿でと探して!かつ高すぎず!安すぎず!とさまよって!こちらにたどり着きました。適度な厚みと、強さと、大きさ。手触りからして高級感があります。「花ふきん」の方が好みですが!価格から言えば!十分な商品だと思います。以前、近所のお店で取り扱っていたのがなくなってしまい、探していました。お気に入りの一つとして、これからもリピすると思います。結婚祝いに頂いてすっかり定番となったふきんを、今度は知人の結婚祝いに送ることにしました。どうもファイバークロス?的なのは苦手で!やっぱりこういう素材のがしっくりきます。みなさんにおすすめです。大切に使いたいと思います。サイズは今まで使っていたものと比べて大き目。台ふきとして使っていますが、吸水性もよく、ごみもよくからめとります。